2ntブログ

部活動@AVメーカー

映天物流より全国セル店舗販売中、DMM、amazonでも!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月の新作は15日の発売です!

BUBB_042.jpg
7月15日発売 BUBB-042 女子校生といちゃいちゃつきあう主観ドラマ 
                  いちゃドラ VOL.1 川越ゆい

                  

女子校生といちゃいちゃつきあう主観ドラマ 
いちゃドラ VOL.1 川越ゆい

女子校生の川越ゆいちゃんとつきあってるのはあなた。
主観映像で女子校生といちゃいちゃ付き合ってみませんか?
年の離れた彼女ができたあなた!相手は女子校生。
若い彼女は甘えてみたり、スネてみたり、イチャイチャしてみたり。
もちろん好奇心旺盛な彼女はエロいことだってあなたに積極的におねだり。
もぉ可愛くって仕方ありません。付き合って3ヶ月目のあなた達は
部屋の合鍵を渡すところからスタート。
2人でいちゃいちゃする物語を主観で楽しめちゃうんです。
もちろん2人っきりでパイパンの彼女とエッチ三昧。
喜怒哀楽の激しい彼女とドラマティックな出来事・・・体験してみませんか?

7月の新作は
女子校生といちゃいちゃつきあう主観ドラマ いちゃドラ VOL.1です。 
めっちゃ可愛い川越ゆいちゃんと2人っきりのいちゃいちゃものです。
是非ご覧ください。

監督;藤江田龍蔵

| 新作案内 | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT