2ntブログ

部活動@AVメーカー

映天物流より全国セル店舗販売中、DMM、amazonでも!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月は7日と21日の発売であります

BUBB_045.jpg
BUBB_046.jpg

10月7日発売 BUBB-045 電マまじイキ女子校生
          若月まりあ 荒木まい 川越ゆい ひなたりこ 舞坂仁実

10月21日発売 BUBB-046 階段女子校生SPECIAL

電マまじイキ女子校生
焦らし、拘束、後ろから、首絞めしながら電マで責める!
知らない責められ方、知らない快感で電マに酔う女子校生!
ひとりひとりに色んな責め方で電マの快感味あわせました。
バックの体位で黒タイツごしに電マでお◯んこを責めたり、
イク寸前で電マを離して「あぁ…イカせて!」なんて
懇願させてみたり…
さらに首を絞められながらの電マ責めでたまらない快感に
身を悶てよがる女子校生まで!
ちゃんと教えてあげればわかる娘ばっかりなんです!

階段女子校生SPECIAL
階段のぼる女子校生のスカートの中身をたっぷりと!
可愛くっていやらしい下半身を包む布が大好きなあなたへ
女子校生が階段をのぼるときに揺れるプリーツミニ制服。
ピチピチで柔らかそうなふとももが前後する!
見えそうで見えないスカートの中身。むらむらする僕達。
「あぁ…もうちょっと中身が見たい!」
そんな男の欲望がやっちゃいけない数々の行動に駆り立てる!
・・・前に!たっぷりとスカートの中のパンティの布の動きまで
見れちゃうこの作品で欲望すっきりしちゃって下さい!

今回は部活精神JKタイトルが部活動にお引っ越し!
ぜひぜひ御覧ください!

監督;藤江田龍蔵

| 新作案内 | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT