2ntブログ

部活動@AVメーカー

映天物流より全国セル店舗販売中、DMM、amazonでも!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゃがんだ女子校生のスカートの中味HD

BUHD_003.jpg

↑こちらのサンプルはSDとなってますが配信はHD版です。

 品番:BUHD-003
収録時間:100分
レーベル名:部活動

配信はこちらでどうぞ!
DMM配信ページ
映天配信ページはこちら(好評配信中)
↑安心できる問屋さん直売

DUGA配信ページ(準備中)




HD版ならもっと鮮明にでっかく見れるしゃがんだ股間

女子校生がしゃがんだ股間見せ付けながらオナニーサポート!
しゃがんだ女子校生のスカートの中じっくり観察。
盛り上がるおま◯こ、むちむちの太腿…
スカートでしゃがんでる女子校生気になりますよね。
駅で街で、たまに見かける光景でもあります。
そんなとき前に回ってなんとか見たいじゃないですか?
彼女たちのむちむちの太腿とスカートのナカミ。
そこには当然のことながら、股間に張り付いたパンツもあるわけです。
彼女たちに主観映像で見つめられながら
「オナニーしてもいいよ…」なんて盛り上がった股間をジックリ見ながら
オナニーのお手伝いしてもらってませんか?

| 部活動 | 17:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT