2ntブログ

部活動@AVメーカー

映天物流より全国セル店舗販売中、DMM、amazonでも!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月の新作はDVDとHD配信1タイトル HD配信だけの新作1タイトル発売です!

BUHD_006.jpgBUBB_065_B.jpg

囁き系女子校生オナトレ HD 1,2,3出演女優全員編
川越ゆい 若月まりあ ひなたりこ 荒木まい
舞坂仁実 西内萌菜 NOA

12月22日DVD&HD配信
もっと、階段女子校生#3

配信のみのフルハイビジョン版囁き系女子校生オナトレ総集編!
1、2、3出演の女優さん全員収録。
配信だけのスペシャル企画です!
あなたの耳に直接話しかけるようなバイノーラル録音!
女子校生に耳元で囁かれながらオナニーサポートされてみませんか?
絶対気持ち良いよ?色んなシチュエーションの女子校生。
あなたの妹だったり、彼女だったり、自分が家庭教師をして勉強を教えている生徒だったり、
仲の良い実の娘だったり。
そんな彼女たちがあなたと2人っきりの密着状態。
「ねぇ、おっぱい大きくなったの知ってた?」
「あ、私で興奮してるんでしょ?勃起・・・してるよ?」なんていやらしい淫語まじりで耳元で囁かれます。
そして・・・「私が手伝ってあげるから・・・だしちゃえば?」なんてオナサポされちゃうんです!

もっと、階段女子校生#3
階段をのぼってく女子校生を良いアングルで視姦三昧!
パンツの中のおま◯この動きまでじっくり楽しめます!
女子校生の制服って可愛いですよね?
そして揺れるスカート、
そこから見えるムチムチのふともも。大人の心も揺さぶるパーフェクトなバランス!
ゲスな考えだと分かっていてもスカートの奥も見たい!
制服の女子校生を覗いて、見えちゃイケないとこまで見たい!
そんな健全なあなたにお届けする見えちゃイケないとこだらけ・・・
最高の景観をあなたの部屋で眺めてみませんか?


2タイトル発売いたします。

監督;藤江田龍蔵

| 新作案内 | 05:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT