2ntブログ

部活動@AVメーカー

映天物流より全国セル店舗販売中、DMM、amazonでも!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2018年1月の新作はDVDとHD配信1タイトル HD配信だけの新作1タイトル発売です!

BUHD_007.jpgBUBB_066_003.jpg
女子校生のお尻と可愛い淫語HD
美月リナ、荒木まい、川越ゆい、武藤つぐみ
三井ほのか、若月まりあ、葉山ゆず、芹野莉奈


1月19日DVD&HD配信
もっと!階段女子校生#4

何気ない日常から始まるハイビジョンエロ尻と可愛い淫語!女子校生のスカートをめくってお尻三昧!
めくられて、めくって2人っきりでいやらしいことしよ♥
完全主観映像で女子校生と2人っきり。可愛い制服を着た女子校生は好きですか?
さらに制服のスカートの中身のムチムチのお尻・・・
「さっきからお尻ばっかり見てるよね?お尻好きなの?」
なんてスカートめくってみせてくれたらそこは人生の目標地点。
可愛い淫語で責めてくれる女子校生にヤラれ放題・・・
むちむちのお尻を見ながら彼女たちに向かってたっぷり射精してみませんか?

俺は我慢してたんだ!見たいものも見れないコトを!
覗いてください!心ゆくまでストレス発散、見たいものはコレなんだ!
階段を上がっていく女子校生。
制服のスカートが揺れる!マジックのようにギリギリで見えない不思議な現象。
割って入ってくる邪魔な通勤者達!
そこにいたら見えないんだ!見たい自分を知られたくはないんだ!
色んな感情が渦巻く階段模様・・・
あぁ、見せてくれ!そのスカートの中、
太腿じっくり見せてくれないか?
そんなあなたの要望、願望しっかり叶えるのが階段女子校生なのです。


2タイトル発売いたします。

監督;藤江田龍蔵

| 未分類 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT