2ntブログ

部活動@AVメーカー

映天物流より全国セル店舗販売中、DMM、amazonでも!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月は1タイトル発売しておりました!

BUBB_075.jpg
10月19日発売
BUBB-075
階段女子校生SPECIAL BLUE

覗け!草食系男子!肉食系は声でもかけて下さい(笑)

通勤、通学でいつだって気になるもの。ソレは女子校生のスカート!
あぁ・・・そのむちむちの太ももの奥はいったいどうなってんの?
通勤、通学で駅などの階段をのぼるときどうして女子校生のスカートは
ギリギリまででうまいこと中味が見えないようになってるんだろう?
なんて疑問に思った事はありませんか?
そうなんです、彼女たちのスカートはなんらかの魔法がかかっていて、
見えないようになっているんです!
そんな強力な魔法を解いてしっかり覗いてみませんか?
1タイトル発売いたしました。乞うご期待!

監督;藤江田龍蔵

| 未分類 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT