2ntブログ

部活動@AVメーカー

映天物流より全国セル店舗販売中、DMM、amazonでも!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月の新作はDVD1タイトル HD配信のみ新作1タイトル発売します!

BUBB_062.jpg 
BUHD_003.jpg

9月22日発売 BUBB-062
しゃがんだ女子校生のスカートの中味HD
あぁ、もうちょっと!イライラするほどいつもギリギリ!
階段をのぼる女子校生のスカートの中身スッキリ覗きましょ!
日常の生活の中で階段って結構のぼりますよね?
そんなとき女子校生が前をのぼっていれば、
ふともものむちむち感の誘惑にむらむらして
その揺れるスカートの奥までめっちゃ見たくなりませんか?
だけど!あの手この手で社会の道踏み外したらいけません!
その欲望があるのはしょうがないとして認めましょう!
見たいものをじっくりと見る!それが階段女子校生です!

しゃがんだ女子校生のスカートの中味HD
女子校生がしゃがんだ股間見せ付けながらオナニーサポート!
しゃがんだ女子校生のスカートの中じっくり観察。
盛り上がるおま◯こ、むちむちの太腿…
スカートでしゃがんでる女子校生気になりますよね。
駅で街で、たまに見かける光景でもあります。
そんなとき前に回ってなんとか見たいじゃないですか?
彼女たちのむちむちの太腿とスカートのナカミ。
そこには当然のことながら、股間に張り付いたパンツもあるわけです。
彼女たちに主観映像で見つめられながら
「オナニーしてもいいよ…」なんて盛り上がった股間を
ジックリ見ながらオナニーのお手伝いしてもらってみませんか?


2タイトル発売いたします。

監督;藤江田龍蔵

| 新作案内 | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT