2ntブログ

部活動@AVメーカー

映天物流より全国セル店舗販売中、DMM、amazonでも!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月の発売は2タイトルであります!

BUHD_009.jpgBUBB_068.jpg

原美織 川越ゆい 水城亜優 芹野莉奈 美月リナ ゆめ


3月16日 DVD&HD配信
もっと、階段女子校生#6

それぞれの女子校生の電マ物語…最後までイカせて!
女子校生達が色んな責められかたで電マを満喫・・・
焦らされて最後はイカせてほしくてたまらない!
色んなシチュエーションであなたの家で2人っきりの女子校生。
甘えたで言うことをすんなり聞いちゃう娘もいれば、
電マみたいな道具は絶対使いたくないって娘もいたりして。
だけど、あの振動をおま○こに感じさせてしまえば・・・
その気持ち良さに抵抗できなくなっちゃうのが女子校生。
たっぷり焦らしてあげればイキたくてイキたくて・・・
自分から「イカせて!」ってお願いしちゃうハマりようなのです。

女子校生はスカートの中身を見られたがってるのかも!
そんな妄想で夢膨らむ階段の女子校生!
彼女たちの振り向き一言も聞けます!
制服で階段をのぼる女子校生。
スカートの中が見えちゃったらもちろん恥ずかしだろうけど・・・
ほんとはちょっと覗かれてあなたに興奮して欲しい!
なんて気持ちもあるかもしれません・・・
そんな微妙な乙女心と、あなたのスカートの奥が覗きたいっていう妄想を映像化!
中にはあなたに覗かれたあと、話しかけてくる女子校生もいるかも・・・
そしてもっとあなたに見られたい女子校生も!


2タイトル発売いたします。乞うご期待!

監督;藤江田龍蔵

| 未分類 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT