2ntブログ

部活動@AVメーカー

映天物流より全国セル店舗販売中、DMM、amazonでも!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電マ女子校生 HD 配信専用タイトル

BUHD_009.jpg
[広告] VPS

品番:BUHD-009
収録時間:117
レーベル名:部活動
出演:原美織 川越ゆい 水城亜優 芹野莉奈 美月リナ ゆめ

配信はこちらでどうぞ!
DMM配信ページ
DUGA配信ページ




それぞれの女子校生の電マ物語…最後までイカせて!

女子校生達が色んな責められかたで電マを満喫・・・
焦らされて最後はイカせてほしくてたまらない!
色んなシチュエーションであなたの家で2人っきりの女子校生。
甘えたで言うことをすんなり聞いちゃう娘もいれば、
電マみたいな道具は絶対使いたくないって娘もいたりして。
だけど、あの振動をおま○こに感じさせてしまえば・・・
その気持ち良さに抵抗できなくなっちゃうのが女子校生。
たっぷり焦らしてあげればイキたくてイキたくて・・・
自分から「イカせて!」ってお願いしちゃうハマりようなのです。

| 未分類 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT