2ntブログ

部活動@AVメーカー

映天物流より全国セル店舗販売中、DMM、amazonでも!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月の発売は2タイトル!発売イベントもあります!

BUBB_069.jpg
BUHD_010.jpg 

階段女子校生物語 若月まりあ

川越ゆい 浅倉あすか 武藤つぐみ 可愛まゆ

女子●生 若月まりあちゃんの階段パンチラ満載!
でも、覗いてるのがバレちゃって怒られたり、まさかのエロ発展もあり!
階段をのぼってる女子●生、そのふともも揺れるスカート、見てるだけでも興奮しちゃいますよね!
さらに・・・イケナイ妄想で、ふとももやお尻の感触を想像したり、
こんな娘が僕のち●ぽを触ってくれたら・・・
舐めてくれたらなんて考えちゃうのが男の脳みそってもんではないでしょうか?
そんな妄想と日々戦い、健全な生活を送るあなたのストレス解消作品!
絶対的可愛さを持つ若月まりあちゃんだけだからハズレなし!
今回は特別撮影オフショットとNG集も収録!素顔も見れちゃいます!


フェラのクチモト、舌の動きまでハイビジョンでたっぷりと!
可愛い制服やスク水、ブルマー、制服の下に着込んだマイクロビキニでベロベロにしゃぶり倒す!
女子●生が一生懸命しゃぶるフェラチオをハイビジョンで鮮明に!
ディルドーを舐め回す舌の動き、
ディルドーをストロークして捲れ上がる唇の気持ちよさそうな肉の感触までハイビジョンで楽しんでみませんか?
唇からあふれる唾液までじっくり見ながらあなたの自分の肉棒に例えて快感を妄想しながらするオナニーは最高です!
可愛い制服からブルマー、スク水など女子●生アイテム満載で、
あなたのモノをしゃぶってくれてるかのような映像をモザイク無しで!


2タイトル発売いたします。乞うご期待!

監督;藤江田龍蔵

| 新作案内 | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT